どん兵衛 天ぷらそば ぶっとリッチ

UFO、カップヌードルに続いて、どん兵衛のぶっとリッチバージョンです!
ただ、もうぶっとリッチは発売が終了している気もしますが;

どん兵衛 天ぷらそば ぶっとリッチ

自分はあまりカップの天ぷらそばは好きじゃないのですよね;
できることならきつねなどの別の具であってほしかったのですが;

でも、ぶっといそばに関してはちょっと興味がそそられますね!(`・ω・´)

どん兵衛 天ぷらそば ぶっとリッチ(できあがり)

まず見てのとおり、そばは通常よりもかなり太くなっています!
でも、一般のそば屋さんのそばのレベルと言えるぐらいですね!

そういうこともあって、そばの食べごたえはかなり良くなってますね!
そばはこれぐらいの太さがあるほうがおいしいかもしれません!

麺に関してはぶっとリッチの良さが存分に発揮されていました!(*゚◇゚)

具は後乗せの天ぷら以外に少しだけ揚げ玉が入っています!
また後乗せ天ぷらも明らかにえびが増えていてリッチになっています!

まあ、あまりカップそばの天ぷらが好きじゃない自分にとっては、
この変化はそれほどプラスだったというわけでもないのですが;

でも、カップそばの天ぷらが好きな人からすると、
このえびの増量はけっこうありがたいのではないですかね!

おだしはこれまでのどん兵衛のそばのスープと同様に
だしと醤油をともにしっかりと効かせた味になっています!
関西でもそばのスープは関東風ぽい風味になっていますね!

自分としては今回はとにかくそばの太さに尽きますね!
ぶっとリッチとうたうだけあって、満足できる太さの麺でした!

そばもほどよく太いほうがおいしく食べられますね!(゚x/)モキュルン

【関連記事】(ぶっとリッチシリーズ)
どん兵衛 天ぷらそば ぶっとリッチ
濃いミルクシーフードヌードル ぶっとリッチ
日清焼そば U.F.O. ぶっとリッチ

【関連記事】(どん兵衛シリーズ)
どん兵衛 ありが豚 とんこつちゃんぽんうどん
どん兵衛 焼うどん お好みソース味
どん兵衛 焼うどん だし醤油味
35周年 どん兵衛 関西風きつねうどん
35周年 どん兵衛 きつねぶっとそば
どん兵衛 和風担担うどん
どん兵衛 天ぷらそば ぶっとリッチ
どん兵衛 年明けうどん 2011
どん兵衛 年明けうどん 2010
どん兵衛WHITE 白ちゃんぽんうどん
ぶっとうどん入荷
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.