メイトーのなめらかプリンアイス

メイトーのなめらかプリン」の記事とは別物ですよ!(`・ω・´)

しかしながら見た目は実にそっくりであります!

メイトーのなめらかプリンアイス(パッケージ)

これはメイトーが自分たちのなめらかプリンをもとに
それを忠実に再現して作ったアイスというわけです!

というか、これを食べるまでなめらかプリンを食べたことがなく、
再現度のチェックのためになめらかプリンを買ったのですが;
なので、時系列的にはこちらのアイスのほうを先に食べています!

メイトーのなめらかプリンアイス(中身)

なめらかプリンを食べた後だからこそわかることですが、
いやはやなんとも実にみごとなまでに味が再現されていますね!

なめらかプリンが好きな人なら外れることは絶対にないです!(゚◇゚)

もちろんなめらかプリンを食べたことのない人でも、
なめらかプリンの持つカラメルなしでも十分な甘さと
普通のプリンを上回るクリーミーさが堪能できます!

卵の強い風味の出たカスタードとはちょっと違いますが、
これはこれで実に質の高いプリンアイスなのは間違いないです!

プリンアイスはなかなかいいものに出合うのが難しいですが、
これは安心して手を出すことのできるプリンアイスと言えますね!(゚x/)モキュッ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog
/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.