1月が終わりました!

2015年も早くも1月が終わりということになりました!
何だか年が明けたのもずいぶん前のような気分です!

ブログ記事は何とか1日平均1記事をキープできました!
最後の2日に2記事ずつ投稿して駆け込んだ形ですが!

今月は自分としてはとにかく低調な1ヶ月でしたね(;゚ω゚)

先月の30日あたりから母の体調が急に悪化してきて、
30日に病院に連れて行ったもののそのときは薬だけで、
そこから1月5日までの看病でヘトヘトになってました;

その後1月5日に入院して今はもう退院していますが、
最初の12月30日というタイミングの悪さに困りました;

ちょうど年末年始の休診時期に入る直前でしたからね;

もともと肺気腫で肺の機能が普通の人よりも弱いので、
風邪とかで呼吸にダメージが来ると酸素飽和度が下がり、
日常生活が困難なレベルにまですぐに落ちるのですよね;

病気そのものは軽いので入院すれば回復は早いのですが、
そこまでの日が長くなると看病する人もひどく疲れます;

年末は特にそのことに触れず普通に記事を書いていましたが、
実際は年末年始はあまり寝ていない日がずっと続いてました;

ときどき体調が悪くなることもあるのは仕方ないとして、
年末だけは普段の数倍は注意しないといけないですね;

また、中盤からはbotの管理関連の期限が迫ってきていて、
ブログよりもそちらにかからないといけない日が増えました;

ときどき記事が書けない日があったのはそのためです(;゚◇゚)

以前に比べると普段の生活も忙しさが増してきているので、
準備にかけられる時間も減っていて今回はかなり大変でした;

今はそれも一段落ついたので安定を取り戻しつつありますが!

次回からはもっと早いうちに準備を始めないとですね!
普段から進めておけば直前に困ることもないでしょうし!

それに限らず普段の予定管理の方法を改善しておくことで、
いろんなことが上手く迅速に進むようにしていきたいですね!

2月の一番の目標はそれをちゃんと形にすることですね!(●・ω・)

ラーメンについてはそこそこ冒険できた気もしますね!

ここ数ヶ月は行くお店が偏る傾向がけっこうありましたが、
今月は「麺のようじ」「カドヤ食堂」「坊也哲」というふうに
あまり行けていないお店や初訪問のところも行けましたし!

阿倍野の「影武者」が夜営業を当分休止する形になってるので、
その分だけ他のお店に行ける機会が増えたという面もありますね!

2月以降もできるだけいろんなお店に足を運びたいですね!

2月からはいろいろと勢いをつけていきたいと思います!(゚x/)モキー
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ FC2 ブログランキング ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.