造幣局 桜の通り抜け 2014 Part8

昨日に続いて造幣局の「桜の通り抜け」の記事となります!
そしてこれでやっと今年の造幣局の記事もラストになります!

やっぱり8記事ともなるとなかなか大変なものがありますね!

造幣局 桜の通り抜け 2014 Part8(麒麟)
(麒麟:きりん)

今回はラストということで、主に出口付近にある桜ですね!

こちらはPart5の記事にも登場した「麒麟」です!
Part5のときとは違ってかなりアップで撮っています!

この「麒麟」は他の桜よりも色がけっこう濃いですね!
他の桜はもうちょっと白っぽいのが多いですし!(*゚ー゚)

造幣局 桜の通り抜け 2014 Part8(普賢象)
(普賢象:ふげんぞう)

こちらは前回の記事にも登場した「普賢象」ですね!

今回は下から見上げるような感じで撮ってみました!

造幣局は人が多いのでこういう撮り方がしにくいですが、
出口付近は比較的ゆったりしてるのでゆったり撮れます!

下から撮るとこの木の大きさも伝わってきますね!(●・ω・)

造幣局 桜の通り抜け 2014 Part8(関山)
(関山:かんざん)

この「関山」もPart5の記事で一度登場していますね!

そのときは中間付近の非常に大きい木を撮りましたが、
こちらはそれとは逆にかなりのアップで撮ってみました!

Part5のときの力強い木全体の姿も魅力的でしたが、
花だけを見てもぎっしりとつまってきれいですね!(`・ω・´)

造幣局 桜の通り抜け 2014 Part8(簪桜)
(簪桜:かんざしざくら)

こちらは出口よりはもうちょっと手前にあった桜ですね!
花がかんざしのようであることから名前がつけられました!

こうして見てもどのあたりがかんざしぽいのかは謎ですが!

というわけで、これにて今年の造幣局の桜の記事は終了です!

4月に見に行って、Part1の記事を5月から書き始めて、
終わったのが8月下旬とずいぶん時間がかかりました(;゚◇゚)

まぁ、でもこんな蒸し暑い日が続いている時期ですし、
こんな季節外れの記事もたまにはいいかもしれませんね!

ではでは、長い間お付き合いいただきありがとうございました!(゚x/)モキュー

【関連記事】
造幣局 桜の通り抜け 総合メニュー
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ FC2 ブログランキング ブログランキングならblogram

テーマ : 季節の花たち | ジャンル : 写真

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.