2月が終わりました!

今日で2月も終わりということになりました!

ブログ記事更新に関する毎月の最低限の目標が
1日平均1記事以上&月間30記事以上なのですが、
2月だけは1日1記事ペースで30記事にいかないので、
いつも2月だけはちょっと苦しくなるのですよね;

しかも今月は1日だけ記事を書けない日が出たので、
後半の追い込みが普段と比べても大変になりました;

何とかラスト3日に2記事ずつ更新する形を取って、
最低目標の月間30記事に到達することができました!(*゚ー゚)

今月はとにかくバタバタとしていた印象です!

忙しいというかやるべき作業が多かったというか、
つねに何かにかかりっきりだったような気がします!

体調に関しては月の初めにほんの軽く崩してしまって、
大崩れしないようにできるだけ慎重に過ごしていました!

この時期はインフルエンザも流行ってますからね!

そして今月と言えば雪がずいぶんと降りましたね;

でも他の地方で大きな被害が出ていることを考えると、
大阪での雪はずいぶんましと言えると思いますが;

ただ大阪で雪が積もるというのはかなり珍しいことで、
しかも2週連続というのは自分の記憶の中では初ですね!

そんな感じでいかにも冬といった2月ではありましたが、
ちょうどここに来て気温が少しずつ上昇しつつありますし、
このまま春らしくなってくれればありがたいですね!(●・ω・)

今月のイベントと言えばやはり綿麺の10周年ですね!

自分としてはホームグラウンドと呼べるお店ですし、
そんな綿麺が10周年をいろいろな人から祝われて
華々しく迎えられたことは非常にうれしかったですね!

自分も10周年のお祝いに駆けつけて良かったです!
店内に貼ってあった綿麺の歴史も楽しかったですし!

そういえば2/14のフライデーナイトに行ったときに、
いつもよくフライデーナイトで見かけるお客さんが
それを見て「あのしらっちょさんって誰や?」と、
不思議そうに言っていたのも面白かったです!

さて、長かった寒い季節も終わりが近づいてきました!

3月の初めにはそろそろ梅も咲き始めてくるので、
今年も大阪城の梅林へと足を運んでまいります!(`・ω・´)

梅林に行かずに自分の春は始まらないですからね!

そして4月にはいろんな桜と、楽しみが多いですね!
春の花を見ると何ともほっこりした気分になります!

ではでは、3月もどうぞよろしくお願いいたします!(゚x/)モキュッ

2012年の大阪城梅林より
(2012年の大阪城梅林より)
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ FC2 ブログランキング ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.