ぶっとうどん入荷

麺が大幅にリニューアルした日清どん兵衛きつねうどんです!
少し前にも麺がストレートになったということで、
「べっぴんうどん」として麺がリニューアルしてましたが、
今回はそこに「太さ」を加えた「ぶっとうどん」が登場しました!

どん兵衛きつねうどん ぶっとうどん(ふた)

日清はいま全麺革命のキャッチフレーズのもと、
いろんな商品の麺の改良にいそしんでいます。
その中でもとりわけインパクトが強いといわれるのが、
このどん兵衛の「ぶっとうどん」となります!

どん兵衛きつねうどん ぶっとうどん(完成)

この画像だけではイマイチわかりにくくはありますが、
たしかにこれまでと比べて麺がかなり太くなっています!

もちろん本物のうどんというほどではないですが、
これまでのカップうどんに足りていなかった
うどんのぶっとい食感を感じられるようになっていて、
カップうどんとしてのレベルが上がったと言えそうです!

正直なところ、カップうどんはあまり好きではなかったのですが、
これを食べてちょっとばかり印象が変わってきましたね!
当分はこれにけっこうハマってしまいそうな気もします!

【関連記事】
どん兵衛 ありが豚 とんこつちゃんぽんうどん
どん兵衛 焼うどん お好みソース味
どん兵衛 焼うどん だし醤油味
35周年 どん兵衛 関西風きつねうどん
35周年 どん兵衛 きつねぶっとそば
どん兵衛 和風担担うどん
どん兵衛 天ぷらそば ぶっとリッチ
どん兵衛 年明けうどん 2011
どん兵衛 年明けうどん 2010
どん兵衛WHITE 白ちゃんぽんうどん
ぶっとうどん入荷

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.