9月が終わりました

大変なことだらけだった9月も何とか終わりました(;・ω・)

そしてやっとのことで月間30記事も達成できました!

9月4日に母が入院し、7日には病状が危ないとの説明を受け、
かなり心配したものの数日後には何とか安定した状態に移行、
その後は徐々に回復するものの今度は自分が体調を崩して、
喉の痛みに加えて下唇の裏と舌の横に口内炎が発生するなど、
食事をするのも大変な月末を迎えることになってしまいました;

心配事が多いとどうしても体調もピリッとしなくなりがちですし、
そこで元気を出そうと無理したことでさらに体調を崩すという、
月の後半は悪循環としか呼べない日々になってしまいました;

しかも予定が立て込んでた時期と体調が悪い時期が重なるなど、
何とも巡り合わせが悪かったのも厳しさに拍車をかけました(;゚ω゚)

体がだるいとかならとにかく寝て休むのがいいのですが、
喉や口の痛みがメインなのでそうともいかないのですよね;

というのも、喉の痛みって起きたときが一番きついですし;
朝起きてから1時間ぐらいが最も辛い時間帯だったりします;

マスクしながら寝ててもそれでも朝がきついですからね;

今日で喉の痛みも口内炎もほぼ治まりはしたのですが、
あまり無理しないように生活しないといけないですね(´・ω・)

体調を崩す2日前あたりに軽い前兆はあったのですよね;
なのに、その次の日にも無理したのが良くなかったようです;

喉の痛みも口内炎も単独で見れば小さなダメージですが、
同時多発的に出てくるとかなり困ったことになりますね;

こんなに食事などが苦しくなるとは思ってませんでしたし;

とにもかくにも、無理しすぎないことも大事なのですね(●・ω・)

10月に入って心機一転といきたいところですが、
おそらく10月もいろいろと大変なのでしょうね;

10月の中旬ぐらいには母の退院があると思うのですが、
退院後の生活に慣れるまでも苦労はあるでしょうし;

せめて気持ちだけでもピシッとすることができれば、
大変なことが多くても何とかなるとは思うのですが、
今のところはなかなかそういう形にもならないですね;

何かいいことが空から降ってきてくれればいいのですが;

ただ、体調が悪いせいで気が滅入ってる面があるので、
体調が万全に戻ってくれば気持ちも上向くかもです!

10月についても順風満帆というわけにはいかないまでも、
9月よりはいい月になることは間違いないと思うので、
少しずつでも立て直していければと思って頑張ります!(*゚ー゚)

どうか10月は何とか楽しい一ヶ月になってくれますように!(゚x/)モキッ

大泉緑地で撮った空(9月23日撮影)
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ FC2 ブログランキング ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.