8月が終わりました!

むっしり蒸し蒸しと暑かった8月も終わりました!
それにしても今年の暑さはとりわけ強烈でした!(*゚◇゚)

今月は中旬に一度体調を崩してしまいましたが、
回復も早く今ではもとの状態に戻っております!

8月は充実していたのかどうかよくわからないですが、
グランジbotなど音楽関連の更新も一段落がついたり、
ラーメン屋めぐりも少しばかり進んだ気もしますし、
100%とは行かないまで全体的に前に進んだ気はします!

満足感があるようなないような不思議な感覚ですが!(=゚ω゚)

ブログは今月もそこそこ安定したペースではありました!

体調不良や今月のカップ麺の新作が少なかったことで、
途中からペースがあまり上がらなくはなりましたが!

9月はカップ麺以外の在庫写真にも手をつけたいですね!

そういえば今月はPL花火からスタートしたのですよね!(`・ω・)

今年は花火が例年以上に素晴らしかっただけでなく、
いい動画も見つかって非常に満足度が高かったですね!

8月中旬は例によって四天王寺に足を運んできました!
大量のロウソクを灯す「万灯供養法要」というものです!

ちなみにそのロウソクは1本700円で販売されています!

四天王寺 盂蘭盆会万灯供養法要 2013
(8月16日 四天王寺中央伽藍内にて)

伽藍内につねに1万本ぐらいのロウソクが灯されているので、
それだけでもものすごく圧倒的な迫力があるのですよね!

だからこの時期になるとついついここに来たくなります!

8月はもっといろいろと遊びに出回りたかったのですが、
それは無理だったもののいくつか発見はあった気がします!

9月についてはこれといって明確な目標はないのですが、
とにかくダレてしまわないように過ごしたいと思います!

そうしておけば何か意義のあるものも得られるでしょうし!

さて、昨日借りてきた100枚のCDのリッピング作業があるので、
今日はこれからそれをひたすら進めて行こうと思います!(゚x/)モキリュッ
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ FC2 ブログランキング ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.