7月が終わりました!

今日で7月も終わりということになりました!(`・ω・´)

6月最後の記事で「7月は40記事書きたい」と書きましたが、
44記事と目標の40記事をきっちり超えることができました!

写真の在庫が増えたことから記事数増加を図りましたが、
カップ麺の新作が多かったせいかまだ在庫が多いです(;゚ω゚)

ということで、8月も記事更新を頑張りたいと思っています!

ここ1年ほどカップ麺の記事の割合が増えすぎていて、
ソフトドリンクなどの記事が全然ないのですよね;

このあたりはもう少し何とかしたいと思ってるのですが!

そして5月中旬から減っていたラーメン屋に行く機会も
今月下旬あたりからまた増やせそうになってきました!

やっぱりラーメンをいろいろ食べるのはいいものですね!
「これは」と思うものに出会うと楽しくなってきます!(*゚◇゚)

行きたいお店、食べたいラーメンが山のようにあるので、
それを少しずつでも食べに行ってみたいと思っています!

ただ、ブログのラーメン記事の数をチェックしてみると、
実は4月以降の記事数は多いほうに入ってるのですよね!

もっともこれは「麺と心 7」の記事が登場したためですが!

逆に言うといろんなお店に行ける機会が減りながらも、
「綿麺」と「麺と心 7」のおかげで助かってますね!

最近の流れで見ると5月にいろいろ大変なことがあって、
6月もその流れで積極的な行動ができなかったですが、
7月でそれを脱することができた感触がありますね!

またサイト関連でもいろいろと変化が出てきています!(●・ω・)

ずっと残っていたHeavy Rockページの更新も完了して、
最近はより活動範囲を広げることにも挑戦しています!

まずはamazonでレビューが少ない作品へのレビュー投稿、
さらに最近はamazonでのCDリストの作成も進めています!

またtwitterで特定のジャンルの楽曲を定期的に投稿する
botなどの作成もやってみようかと考えているところです!

そういえば最近近くのスーパーが新装開店したのですが、
それによって買い物の幅がずいぶんと広がってくれました!(*゚ー゚)

近くにいいスーパーがなかったので買い物が面倒でしたが、
このお店のおかげでその負担はけっこう減りそうですね!

自分としては営業時間が長いのが一番助かるのですよね!
閉店時間が7時頃から10時前まで延びたのがありがたいです!

特売品目当てで行くときも近いと気軽に足を運べますし、
営業時間が長いと何か買い忘れたときにも便利ですからね!

何やら主婦みたいな内容になってしまってますが!(゚◇゚)

ではでは、8月もどうぞよろしゅうお願いいたします!(゚x/)モキリュッ

大泉緑地 2012 わんぱくランド(時計のある広場)
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ FC2 ブログランキング ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.