6月が終わりました

いろいろとあった6月も何とか終わりました(*゚◇゚)

今月は何とも形容しがたい中途半端な1ヶ月でした;

4日に金魚さんの一周忌、そこから父が退院があってと、
5月とは違ってごく普通の日常を取り戻しはしたのですが、
充実してたのかしてないのかよくわからない時期でした;

かといってそこまでだらだらしてた感じでもないですし、
そこそこ活動してたはずなのに充実感が薄いのですよね;

やりたいことを積極的にやった1ヶ月というよりも
残っていた用事を処理する感じだったからかもです;

とはいえ、無駄に時間を過ごすよりはよっぽどいいので、
これはこれでそれなりに意義はあったのかもですが!

たぶん低調に感じるのは以前にいろいろやってたことが、
5月以降ちょっと止まった状態にあるからかもしれないです(=゚ω゚)

ラーメン屋さんも最近は2つのお店しか行けてないですし、
ブログも何とか1ヶ月30記事をギリギリ達成しただけですし、
サイト更新も少し進めたものの全体的に低調気味ですしね;

ちょっとこのところ大阪市内に出る回数が減っているので、
いろんなラーメン屋さんに足を運ぶ機会も減ってるのです;

おそらく7月あたりからそれは復活するとは思いますが、
ここも立て直さないと物足りない日々になりますね!

残っていた用事の処理は7月の上旬には終わるはずですし、
そのあたりからまた調子を上向かせていきたいと思います!(`・ω・)

でもって、7月はブログの更新頻度も少し上げたいですね!
少しずつ写真の在庫がたまりつつある状況でもありますし!

できれば1ヶ月40記事ぐらいは更新したいと思っています!

そういえば今月はブログ更新が低調ではありましたが、
それでも記事を投稿しなかった日はなかったのですよね!

時間は遅れ気味でしたが、ちゃんと毎日投稿しています!

低調でも毎日更新を維持できてるのは悪くないですね!
ブログ更新がきっちり習慣化できてるということですし!

そういえば今月は最初の頃こそ雨が少なかったですが、
中旬から本格的に梅雨入りして雨が増えていますし、
これも気分的な盛り上がりに欠ける理由なのでしょうね;

梅雨明けしたら梅雨明けしたで暑さが激しいですが!

7月は心機一転して勢いを取り戻したいと思います!(゚x/)モッキュキュ

天王寺公園のバラ(その1:ヒアワサ)
スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ FC2 ブログランキング ブログランキングならblogram

テーマ : ひとりごとのようなもの | ジャンル : 日記

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

/ ある事件の記録ブログ版
Copyright © He can eat anything but himself! All Rights Reserved.